FC2ブログ



腹も立つwww

店で品だしをやってる最中に
女子高校生2人組が
「段ボールを下さい」と言ってきた。
「何かたくさん買われたんですか?」
と問うと「はい」と返事。
「何個くらい?」「3個。」
という事で3個持って行った。

ほどなくしてなにげに
サービスカウンターを見てると
まだもらってるではないか!!!!!

だまされた!!!!!
段ボールが欲しいならその様
本当のことを言えばいいじゃないかwww
本来はお買い物をされたお客様用なのだが
やらん事はない。

最低です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々のざれごと

今日
ついにフレッツ光に。
さんざんテレビで宣伝しておきながら
我が村は対象地域外。
ところが対象地域になったとたん
NTTの若手営業マンが来て
よろしくお願いします と。
一応こちらこそよろしくお願いします
だがなにせマックに冷たい。
もうOS9とかは論外。
もっかばりばり使用中の10.4.11でも
ギリ。
ど~ゆ~こと!!!!!
ま そ~ゆ~こと!!!!!
といわれればそれまでだが。
で開通直後いきなり光テレビから
営業の電話が!!!!!
NTTは電話営業とかせん!と
ゆ~とったやないか!
不条理大杉。

接続は意外と簡単に出来
今ブログとかのスピードのチェック中。
たいして変わらん。
パソ自体が遅いのか。
結論は光、意味なし。

やっと揃った

コカコーラにだまされ(笑)続けて
やっと揃いました。

11071509.jpg

11071510.jpg

でもまったくオチもなにもない。
全部を配置できないし。

どことはいえないが

とあるネットのDVDサイトから
アダルト的なのを買った。
前回購入してから3ヶ月位経っていて
途中なくなったかなんかで。

で前回分に券がはいっていて
2枚サービスと書いてあって
だめもとでパスワードを付記していたら
ちゃんと追加してくれていた。
期限が2ヶ月で切れていたのに!!!!!

更には前回分で2枚見れなかったのも
追加してくれていた!!!!!
本来なら駄目だが違うやつを・・・だ!!!!!

おおよそや●ざな商売で
やり逃げとか多いなか(2ちゃん情報)
なんと律儀な・・・・・。

すばらしいぞリズム!!!!!

書いちゃってるやん(笑)

同僚との再会

先日職場で前の職場の同僚と
ばったり出くわした。
おおよそ8年ぶりである。
諸般の事情で自分は自ら退職したのだが
残りの仕事や先々の事を全て押し付けて
やめてしまったのが心残りというか
悪いと思う気持ちでいっぱいだった。
ほどなくして彼も退職し再就職したというのを
聞いていたのでほっとしたのを覚えている。

その日、久々に彼のブログをのぞいてみたら
久々の更新がその日の夜あがっていた。
特に自分に会ったとかそういうのは書いてなかった。
だがそれは、たぶんだけど自分へのメッセージであろう。
少し涙が出た。
こちらもあえてコメントは残さずにいた。
訪問したことはわかるだろう。

そんなもんだよ。

お互いがんばろう。
トゥシャイシャイボーイ(BY 観月ありさ)(笑)

プロフィール

にょろ×2

Author:にょろ×2
アダルト登録じゃが
アダルトではないぜよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

